第25回グルメ&ダイニングスタイルショー春2019にシイラプロジェクトブース登場!

2019年2月12日(火)~2月15日(金) の4日間
東京ビッグサイト東展示棟 東3ホールにて開催される 第25回グルメ&ダイニングスタイルショー春2019にシイラプロジェクトが平塚市の企画で登場致します。
平塚のシイラを知ってもらい、更に多くの市民に食べてもらいたい!と取り組んできたプロジェクトを発表、展示する機会をいただきました。

更に、2月13日(水)15:30~16:30には
展示会場内にあるキッチンステージにて平塚市長自らが市の取組を宣伝。今回の取組が加速するきっかけとなった「平塚市産業間連携ネットワーク会員プロジェクト」や私たちメンバー「(鳥仲商店、進和学園、湘南いぶし、平塚市漁協)」が市長と対談しながらプロジェクトについてお話させていただきます。是非遊びにきてくださいね。「ひらつかタマ三郎」も会場で待っています♪

今日もJA直売所への鮮魚出荷はお休み。夢未市での「塩茹でながらみ貝」の販売もお休みです。

おはようございます。
2月5日(火)
お魚出荷情報です。
JAあつぎ夢未市では火曜と金曜はお魚の日!ですが、今日も定置網の水揚げ量が少なく、出荷できる魚が確保できなかったため、鮮魚出荷はお休みです。
また、「塩ゆでナガラミ貝」の対面販売も在庫がないためお休みいたします。
また次回の出荷にご期待くださいませ。
あさつゆ広場への鮮魚出荷は引き続きお休みですのでご了承ください。