2018年!ありがとうございました♪

1年があっという間です。今日で今年も終わりを迎えます。
いいこと、悪いこともいろいろありました。
今年も多くの方々のご協力とお力添えをいただきながら、事業を進めることができました!本当にありがとうございます。
2019年も、勢いそのまま突き進んでいきたいと思います。
皆さま、よろしくお願いいたします。

今日も定置網の水揚げ量が少なく、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。年内の出荷は今日で最期。今年もありがとうございました。新年の水揚げは1/5(土)スタートです。

おはようございます。
12月29日(土)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日も水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。
なお、年内の鮮魚出荷は今日で最期となりました。
(あさつゆ広場の営業は12/30までです)
今年は鮮魚出荷できる機会が少ない年となってしまいましたが、出荷の際には鮮魚、しらす他加工品等をお買い求めいただきありがとうございました。
来年は豊漁、出荷が増えることをご期待ください。
新年の水揚スタートは1/5(土)の予定です。
(あさつゆ広場も1/5スタートです)
また来年もよろしくお願いいたします。

平塚漁港は、ひらつかタマ三郎漁港。

皆様、ご存知でしたでしょうか!?
平塚漁港は、「ひらつかタマ三郎漁港」という愛称でも表現OK!と市のネーミングライツ契約によりなっております。
平成28(2016)年4月から平成33(2021)年3月末までの契約で提案型ネーミングライツとして、漁港を活用して漁業や漁港のもつポテンシャルを活かしながら平塚市に貢献することを目的にスタートしました。
当組合としても、東海大学教養学部芸術学科池村研究室から誕生した「ひらつかタマ三郎」くんを大活用して、平塚の漁港、漁業の発信をしていきたいと考えています。
ひらつかタマ三郎について
http://www.jf-hiratsuka.org/hiratama326

2018.12市本庁舎ネーミングライツ事業者展示

さて、平塚市では本日2018年12月28日まで平塚市役所 本館1階 多目的スペースにて 市内10施設1路線に導入しているネーミングライツについて、これまでの事業の取組内容や各ネーミングライツパートナー企業を紹介する展示会を実施しています。
ちょっとお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

平塚市ネーミングライツ導入推進事業
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/keikaku/page-c_01380.html


今日も定置網の水揚げ量が少なくJA直売所への鮮魚出荷はお休み。夢未市での年内の販売は終了となります。今年もありがとうございました。

12月28日(金)
火曜と金曜はJAあつぎ夢未市の「お魚の日」ですが、今日も定置網の水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場も含め朝どれ鮮魚出荷はお休みです。
また、夢未市でのシラス商品および塩茹でながらみ貝の対面販売もお休みいたします。
なお、夢未市への年内の出荷予定は終了となりました。今年は鮮魚出荷できる機会が非常に少ない年となってしまいました。冬場は水揚量が少なくなり、シラス漁も1/1~3/10まで禁漁になるため、しばらく出荷できる機会も少なくなると思われますが、また来年もよろしくお願いいたします。
あさつゆ広場への出荷は明日まで予定しておりますので明日の出荷にご期待ください。(あさつゆ広場の営業は12/30迄です)

今日も定置網の水揚げ量が少なく、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。またの出荷にご期待を!

おはようございます。
12月27日(木)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日も水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。
また次回の出荷にご期待ください。
なお、年内の鮮魚出荷は12/29(土)迄の予定です。