2018年!ありがとうございました♪

1年があっという間です。今日で今年も終わりを迎えます。
いいこと、悪いこともいろいろありました。
今年も多くの方々のご協力とお力添えをいただきながら、事業を進めることができました!本当にありがとうございます。
2019年も、勢いそのまま突き進んでいきたいと思います。
皆さま、よろしくお願いいたします。

今日も定置網の水揚げ量が少なく、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。年内の出荷は今日で最期。今年もありがとうございました。新年の水揚げは1/5(土)スタートです。

おはようございます。
12月29日(土)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日も水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。
なお、年内の鮮魚出荷は今日で最期となりました。
(あさつゆ広場の営業は12/30までです)
今年は鮮魚出荷できる機会が少ない年となってしまいましたが、出荷の際には鮮魚、しらす他加工品等をお買い求めいただきありがとうございました。
来年は豊漁、出荷が増えることをご期待ください。
新年の水揚スタートは1/5(土)の予定です。
(あさつゆ広場も1/5スタートです)
また来年もよろしくお願いいたします。

平塚漁港は、ひらつかタマ三郎漁港。

皆様、ご存知でしたでしょうか!?
平塚漁港は、「ひらつかタマ三郎漁港」という愛称でも表現OK!と市のネーミングライツ契約によりなっております。
平成28(2016)年4月から平成33(2021)年3月末までの契約で提案型ネーミングライツとして、漁港を活用して漁業や漁港のもつポテンシャルを活かしながら平塚市に貢献することを目的にスタートしました。
当組合としても、東海大学教養学部芸術学科池村研究室から誕生した「ひらつかタマ三郎」くんを大活用して、平塚の漁港、漁業の発信をしていきたいと考えています。
ひらつかタマ三郎について
http://www.jf-hiratsuka.org/hiratama326

2018.12市本庁舎ネーミングライツ事業者展示

さて、平塚市では本日2018年12月28日まで平塚市役所 本館1階 多目的スペースにて 市内10施設1路線に導入しているネーミングライツについて、これまでの事業の取組内容や各ネーミングライツパートナー企業を紹介する展示会を実施しています。
ちょっとお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

平塚市ネーミングライツ導入推進事業
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/keikaku/page-c_01380.html