カサゴの放流を行いました!大きく育ってね♪

2018年8月31日(金)
(公財)神奈川県栽培漁業協会より購入したカサゴ種苗800尾を平塚沖合いに放流しました。
天候は良かったですが、海は荒れ模様~
激しく揺れる船にてカサゴたちを海へ解き放ちました。
カサゴたちは、元気に広い海へ泳いで行きました。
可愛いカサゴたちは、放流して大きくなるのを見守ってくださいね♪

今日も定置網の水揚げで出荷できる魚が確保できず、JA直売所への鮮魚出荷はお休み。また次回出荷にご期待を!

おはようございます。
8月31日(金)
おさかな出荷情報です。
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜は「お魚の日!」ですが、今日も出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への出荷も含め鮮魚出荷はお休みです。
また次回の出荷にご期待ください。
タマ三郎がっくり 出荷できず
また台風が発生しました。
来週以降の影響が心配です・・・

今日も定置網の水揚げで出荷できる魚が確保できず、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。また次回出荷にご期待を!

おはようございます。
8月30日(木)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日も出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。
また次回の出荷にご期待くださいませ。
タマ三郎がっくり 出荷できず

今日は魚市場が休市で定置網の水揚げもお休みのため、あさつゆ広場への鮮魚出荷もお休み。また次回の出荷にご期待を!

おはようございます。
8月29日(水)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日は魚市場が休市で定置網の水揚げがお休みのため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷もお休みです。
また次回の出荷にご期待くださいませ。
タマ三郎がっくり 出荷できず

湘南ひらつか観光フェスティバル2018@ひらつか市民プラザ開催!8/30~9/4

8月30日(木)~9月4日(火)、ひらつか市民プラザでは「湘南ひらつか観光フェスティバル」が開催されます。

平塚の昔から現代にかけてパネルや写真の展示があるほか、はんこ彫り体験、平塚の名産品・特産品の販売が行われます。
当組合の完全地場産の燻製「須賀湊の燻し魚」も販売します。
ぜひお出かけください。
平塚の今と昔を知り、平塚の良いもの・良いところを見つけてみませんか?