ヒラメ種苗放流を快晴の中実施しました!暑っ。

梅雨の晴れ間、非常に良い天気になりました!暑っ!
本日2018年6月25日(月)、ヒラメ種苗放流事業を実施しました。
合計10840尾放流です。(内840尾定置網資源管理による放流)
別途5000尾神奈川県栽培漁業協会による放流です。
※内2000尾は平塚市立港小学校5年生に船より放流
20180625ヒラメ種苗放流
6月~7月にかけて相模湾周辺では、このようにヒラメの種苗放流が行われております。小さなヒラメを見かけたら海へそっと戻してくださいね。
大きくなって戻ってきてほしいです(*^_^*)

今日も定置網の水揚げで出荷できる魚が確保できなかったため、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。また明日の出荷にご期待を!

おはようございます。
6月25日(月)weather_01.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日も出荷できる魚が確保できなかったため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。
また明日の出荷にご期待くださいませ。