TVK「猫のひたいほどワイド」で漁体験&旬のとれたて魚を味わう企画に平塚の定置網登場!放送予定は4/2(月)午後0:00~です

TVK「猫のひたいほどワイド」内の企画として漁体験、旬のとれたて魚を味わうという企画に平塚の定置網が登場!
さて当日はどんな魚が水揚げされたのか?漁体験はどうだったのか?
放送予定は4/2(月)午後0:00から。
ぜひご覧くださいませ~!
定置網の水揚げの様子(当日の様子ではありません)

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷、お早めにお買い求めくださいませ。

おはようございます。
3月31日(土)
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容はこちら↓
JA湘南あさつゆ広場
アオアジ、マアジ、サバ、イナダ など
(合計80袋ほど)
出荷者(日海丸)
保冷バッグを持って、お早めにお買い求めくださいませ~♪
JA湘南あさつゆ広場

JAあつぎ夢未市へ定置網朝どれ鮮魚出荷。あさつゆ広場へは水揚げ量が少なかったためお休みです。

3月30日(金)weather_01.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜は「お魚の日!」ということで、 久しぶりの鮮魚出荷です。
なお、JA湘南あさつゆ広場へはいつも出荷している定置網「日海丸」の水揚げ量が少なかったため、出荷お休みです。
夢未市の出荷内容はこちら↓

JAあつぎ夢未市
定置網朝どれ鮮魚
シコイワシ、ヤリイカ、スミイカ、スズキ、マアジ、マダイ、ウマヅラハギ、サバ、カマス など
(合計50kg分ほど)
出荷者(川長三晃丸)

夢未市への出荷は久しぶりですが、お買い物の際は保冷バッグをお忘れなく!
JAあつぎ夢未市 写真