今日、猫の日って知ってた!?漁港にいる猫もタマ三郎よろしく!

2月22日は、猫の日だそうです。
実は知らなかった〜。とタマ三郎もびっくり!
先日、2月17日(土)の神奈川新聞の特集で「猫の日」にちなんで猫特集が組まれました。
にゃんと!漁港にいる猫筆頭!?として
ひらつかタマ三郎くんの紹介をしていただきました♪
20180217神奈川新聞猫の日特集
タマ三郎が、嬉しすぎて当漁協ブログで書けとアピール。
是非、紙面を探してみてね。紙面では、かながわ猫キャラ大図鑑や他地域の看板猫も登場。猫っていいにゃ~♪

今日は定置網「日海丸」水揚げをお休みとしたためあさつゆ広場への鮮魚出荷もお休み。明日は水揚げ予定です。

おはようございます。
2月22日(木)picto1366179411.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、今日は定置網「日海丸」が水揚げをお休みしたため、JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷もお休みです。
明日は水揚げする予定ですので、また明日の出荷にご期待ください。