雪が降りましたね。積もってドキドキ。解けてホッと。

2018年1月23日(月)午後から降雪があり、夜にはあっという間に積雪。辺り一面が雪景色となってしまいました。
この様子では、翌朝は。。。ととても心配に
20180123関東地方降雪積雪
朝起きてホッとしましたね。
雨が降ったのか、雪が解けている部分も多く注意は必要ですが、通勤もなんとか。普段雪に対する備えが薄いのでとてもドキドキします。本日の漁港では漁師たちが網のメンテナンス作業を進めていました。

今日も定置網の水揚げ量が少なく、JA直売所への鮮魚出荷はお休み。次回出荷にご期待を!

1月23日(火)weather_01.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
JAあつぎ夢未市では火曜・金曜は「お魚の日!」ですが、今日も定置網の水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったため、鮮魚出荷はお休みです。
昨日もお伝えしましたがJA湘南あさつゆ広場も定置網「日海丸」の水揚げがお休みのため鮮魚出荷はお休みです。
水揚げ量が少なく出荷できない日も多くなっていますが、次回出荷にご期待ください。
また、昨日の雪がだいぶ残っている状態ですので、お出かけの際には足元に十分ご注意ください。