御礼!タマ三郎もニッコリ♪日本郵政年賀状企画、終了。結果は!?

日本郵便グループが行うご当地キャラに年賀状を送ろう!企画の日本郵便南関東支社(神奈川県版)に漁業PRキャラクターのひらつかタマ三郎くんが登場しました。そして、全体の集計結果が発表されました。神奈川県内で一番多く年賀状が届いたのは~海老名の魅力や元気をPRする「えび~にゃ」!!おめでとうございます!細かい数字はさておき、タマ三郎の7.5倍以上届いてました(汗)スゴイ!!
タマ三郎にも暑中見舞いはがきに引続きたくさんの方々から年賀はがきを送っていただきタマ三郎に代わって御礼申し上げます。
今回、返信用に特別作成したタマ三郎年賀はがきは、タマ三郎の産みの親である、東海大学教養学部芸術学科池村ゼミナールにタマ三郎が頼みこんで新年にふさわしいおめでたい年賀状となりました。
ご当地キャラへ年賀状を送ろう1
頂いた年賀状を整理してみると、やはり神奈川県の企画。83%が神奈川県内から頂きました。中には、熊本・香川・和歌山・北海道からはがきを投函いただきました。

ご当地キャラへ年賀状を送ろう2
県内の状況をみてみると、やはり平塚が20%平塚の漁業PRキャラクターとしては、嬉しい数字。みなさん応援ありがとうございます(byタマ三郎)他各市町村が並びますが、1位になったえび~にゃの海老名市は、他の市より多い傾向がありました。海老名市民は参加者自体がかなりの数がいるということでしょうか!?

今日は定置網「日海丸」の水揚げをしたものの水揚げ量が少なく、あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休み。次回の水揚げ予定は土曜日です。

おはようございます。
1月18日(木)f7315fa93b031ef133a4ff4af5e6b4e8.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
定置網「日海丸」は水揚げを行ったものの、今日も水揚げ量が少なく出荷できる魚が確保できなかったため、いつも出荷しているJA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はお休みです。
明日は日海丸の水揚げがお休みですので、また土曜日の出荷にご期待ください。