海を豊かにする緑化活動!秦野市堀山下に下草刈へ行ってきました♪

平成25年3月に「かながわトラストみどり財団 」のサポートを受けて秦野市堀山下に植樹活動を行いました。
その場所の木が下草に負けてしまわないように、本日2017年6月26日(月)に下草刈りを実施しました。下草刈りは、今回で5回目。だいぶ木が成長してました!最初の頃は草と植樹した木を判別できないくらいでした、そして木より草の方が背丈がある状態でした。しかし、今回はだいぶ木の幹がしっかりとしており、わかりやすくサクサク作業が進みました。ヒル対策もバッチリ、ヒルの姿は確認できたものの、誰も被害にあわずホッと。
ひらつかタマ三郎くんも、チャンスあれば漁業PR活動!戸川公園付近でしっかり活動を展開!!皆さん、お疲れ様でした〜♪

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷。今日はアオアジ中心ですよ~

おはようございます。
6月26日(月)f7315fa93b031ef133a4ff4af5e6b4e8.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
アオアジ、サバ、ワカシ、クロダイ など
(合計73袋ほど)
出荷者(日海丸)

今日はアオアジ中心の出荷です。
保冷バッグを持ってお早めにお買い求めくださいませ。JA湘南あさつゆ広場