お花見deたくさんの人!春も七夕たからいち(^^)/

2017年4月2日(日)平塚総合公園(日本庭園前通路)にて
平塚地産地消食育研究会として、プライドフィッシュ「シイラ串揚げ」を販売しました!
題して、「春も七夕!たからいち」平塚グルメ大集合!
当日会場では、彩り豊かな七夕飾りが春の風に気持ちよく揺らいでいました。桜は、満開~とは行きませんでしたが、お花見を楽しむ多くの方がで公園内は賑やか!トークセッションや七夕太鼓、元ミス七夕の女子プロレスラーの松本浩代さんの登場ありと盛り上がりました。(昨年話題になった七夕プロレス今年も企画中!とのこと)
春も七夕!たからいち1
そして、もう一つ!平塚漁港の食堂からも地魚PR隊が出動しました。出品した品は~さばぽてコロネ!この「さばぽて」絶妙にうまいんです。平塚で獲れる量No1のサバを使って、サバ味噌煮とポテトサラダをミックスした品です。是非食べて見てください♪
春も七夕!たからいち2

定置網「日海丸」は今日も水揚げ量が少なく、あさつゆ広場への鮮魚出荷お休みです。次回出荷にご期待を!

おはようございます。
4月3日(月)weather_01.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報ですが、
今日も定置網「日海丸」の水揚げ量が少なく、
JA湘南あさつゆ広場への鮮魚出荷はできませんでした。
また次回の出荷にご期待くださいませ。