うなぎを放流しました。

2016年10月21日(金)
相模川河口付近にて、うなぎの放流を行いました。
うなぎの生態はまだわからない点が多いと聞きますが、少しでも親うなぎが循環し、子が相模川に戻って来てくれることを期待して放流したものです。
放流には相模川漁連、相模川第二組合のお力もお借りました♪
20161021うなぎ放流

須賀湊の開き干しに「ミズカマス塩干し」再登場!数量限定でJA湘南あさつゆ広場に出荷中ですよ~

須賀湊の開き干しに「ミズカマス塩干し」が再登場!
現在JA湘南あさつゆ広場へ出荷中です。
須賀湊の開き干し ミズカマス塩干し
久々の登場となりますが、多く生産できてませんので、
お早めにお買い求めくださいませ~。

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷。今日もアオアジ中心の出荷ですよ~

おはようございます。
10月24日(月)f7315fa93b031ef133a4ff4af5e6b4e8.gif
定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
アオアジ、メアジ
(合計90袋ほど)
出荷者(日海丸)

保冷バッグを持って、お早めにお買い求めくださいませ~。JA湘南あさつゆ広場