津波襲来時の漁船避難に関する研修会を行いました

津波が来た際の漁船避難に関する研修会を行いました。
講師に一般財団法人漁港漁場漁村総合研究所の研究員の方を
お招きし、漁業関係者からの事前にアンケートに基づいての講習でしたIMGP4451
東日本大震災から時間が過ぎ、徐々に危機感も薄れがちですが、
いざという時の対応策を考える良い機会となりました。

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷、今日はサバ、アオアジを出荷してますよ~

おはよう3522b9ededc8a588963ba4a07d436143.gifざいまmarusu1.gif
12月11日(木)picto1366179411.gif
少し暖かい朝ですね。
それでは定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
今日の出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
サバ(65袋ほど)
アオアジ(35袋ほど)
出荷者(日海丸67d59de3873e00e8607987086ec6941a.gif

今日は雨bb7f7068dd866c3af6aef5cac0d4c296.gifが降ったりやんだりのお天気のようですので、
足元に気を付けてお出かけくださいませ~。