コマツ湘南工場企業まつり、大盛況。ヒーローたちは子どもたちに人気です。

秋のイベントシーズン。
お魚PRするにはもってこいの季節です。
昨日10月26日(日)は、コマツ湘南工場フェア2014に行ってきました。
数多くの模擬店ブース、トッキュウジャーやプリキュアたちが駆け付ける中、平塚の漁業PR&お魚をたくさん販売してきましたよ。
コマツ企業フェア2014-1

魚離れという言葉がありますが、今日はそんな言葉は言わせないぞということで、
アツアツのサバ竜田揚げを食べて~♪ということで、揚げたてを提供してきました。また特別企画として、「干物焼きます」コーナーも実施。
天気も良く、ファミリーで参加の多い今日のイベントでは、お父さん・お母さんも今日はのんびり♪
七輪で焼きたての干物も売れて行きました(*^_^*)コマツ企業フェア2014-2

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷、アオアジ中心にミズカマス、ソウダガツオなどですよ~

おはよう3522b9ededc8a588963ba4a07d436143.gifざいまmarusu1.gif
10月27日(月)weather_01.gif
今日の定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
出荷内容はこちら↓

JA湘南あさつゆ広場
アオアジ 中心
ミズカマス、ソウダガツオ、ムロアジ など
出荷者(日海丸67d59de3873e00e8607987086ec6941a.gif

出荷数は合計110袋ほどです。
保冷バッグを持って、お早めにお買い求めくださいませpicto1366179299.gif