今日も市場に来訪者(*^_^*)神奈川県立湘南養護学校さん

天気が良くて、いいね!
今日も魚市場に来訪者がありました。神奈川県立湘南養護学校のみなさんです。魚市場で平塚市農水産課みなと水産担当の話を聞いた後は、平塚漁港の食堂で昼食をとったそうです。
お魚ワールド全快な1日、いいですね(*^_^*)
20140917湘南養護学校の来訪
今回も特別に漁師さんに、定置網朝どれ鮮魚をできるだけ色々なお魚シリーズということでお願いしました。こんな細かい依頼にこたえてくれる定置網の漁師さんに感謝です。
その甲斐あってか、来訪した生徒たちも魚のトゲに触ったり、中にはお魚博士がいて名前をほとんど言い当てたそうです。(すごーい!) 湘南養護学校のみなさん、これでみなさんお魚伝道師ですね!今後ともお魚ワールドの盛り上げよろしくお願いします。