先日NHK Eテレの番組撮影がありました(*^_^*)放送が楽しみです。

先日NHKのEテレ番組撮影があり、平塚市漁協ワールド全開でお手伝いさせていただきました。
撮影は早朝1:30の定置網からはじまり、終了は15:00と撮影スタッフ、関係者共に気合いを入れてがんばりました。きっと楽しい番組になるに違いありません(*^_^*)
ごちそんぐDJ登場
なぜなら、撮影スタッフの方々の良い番組を作ろうという姿勢に感激しました。とても勉強になりました。ディレクター、アシスタントディレクター、カメラマン、照明係、メイクさんなどなどそれぞれの立場で良い物を作るために全力を出す姿、美しいです。あれこれ撮った素材がどのように仕上がるのかワクワクです。
見て、聞いて、歌って、つくって、たべて楽しめる新感覚料理番組「ごちそんぐDJ」 DJみそしるとMCごはん 彼女のワールドに引き込まれます。
DJみそしるとMCごはんHP
DJみそしるとMCごはんFaceBookページ
これでお魚やお魚料理に興味が出て、食べたいと思ってくれたらいいなぁと思います。放送日が決まったらお知らせいたしますね。お楽しみに♪