魚まつり朝市、大盛況でした!天気もよくてよかったね!

本日2014年6月1日(日)7:00から、初夏の陽気が気持ちよい早朝から魚まつり朝市がスタートしました。
2014年6月魚まつり朝市
当組合は、ラッキーソフトさんと共同開発中の釣り大会ゲームを使って平塚の漁業PR活動を展開しました。
釣り大会は至って簡単!浮きが沈むタイミングを見計らってボタンを押すというゲームです。しかし単純な中に難しさがあり、押すタイミングの善し悪しで大物か、小物か何か釣れるかどきどきわくわくなゲームです。
対象は老若男女ですが、今日は思ったより子供たちの参加が多く盛り上がってくれました。大物ゲットで、漁協オリジナル缶バッチをプレゼント!しました。
また定置網と刺し網漁業が朝どれの魚を販売しました。残念ながらしらす漁は不漁により出荷なしとなりました。
何はともあれ多くの方にお魚ワールドを楽しんで頂け、とてもよかったです。