お台場:船の科学館 船のいろいろがたくさんご機嫌です!

こちらはお台場にある船の科学館ですpicto1366179209.gif
いろいろな仕事、目的で使用される船たちが満載74063a4bbb07c486396c0f273b882de8.gif
へぇ~とついつい口から出てしまいましたpicto1366179529.gif
20131115-133748.jpg
メインの建物は改装中とのことで、入ることはできませんでしたが、別館展示室だけでも、模型があったりとテンションがあがりましたよ158bb7fd5cacbee14c986fbfe96da119.gif
学校の勉強はちゃんとするものですね。領海とか排他的経済水域とかどこかで聞いたような言葉がずら~と。改めてみるとなるほど!そうゆうことだったのかぁと、脳内活性icon_mrgreen.gif
是非足を運んでみてはいかがでしょうかyajirusi2.gif
20131115-133846.jpg