10/25(金)開催予定だった「地どれ魚直売会」は台風接近のため11/1(金)へ延期します。

10/25(金)に予定していた「地どれ魚直売会」は
台風接近のため、11/1(金)へ延期を決定しました。
2013.10.25直売会延期
ここ3か月連続しての延期となってしまってますが、
来週の開催をお楽しみにお待ちください。
たくさんのお越しをお待ちしていますowabi.gif

平塚市技能功労者として当漁協組合員が表彰されました。

平塚市技能功労者として 当漁協組合員の田中八郎さんが表彰を受けました。
長年にわたり漁業者として活躍し、技能・技術を磨き、その培った技能・技術で
後進を育成するなど、 技能者として漁業の発展に寄与してきた功績を
表彰されたものです。
2013.10.24技能功労者表彰
表彰状と記念のメダルが授与されましたO2d.gif

今日から3日間湘南ひらつかテクノフェア開催中!多種多様な団体・企業が出展してますよ~

今日から3日間、ひらつかサン・ライフアリーナでは
湘南ひらつかテクノフェアが開催されています。
2013.10.24テクノフェア
当組合も昨年に続きブースを出し、さまざまな取り組みの紹介をしてます。
日頃からお世話になっているFM湘南ナパサさんも出展、他にも多種多様な
業種の団体・企業が並んでいます。
明日以降もみなさんぜひお越しくださいませーpicto1366179299.gif