魚市場からは賑やかな声が!平塚市立金田小学校3年生が市場の見学にきました。

今日は平塚市内の金田小学校の3年生が社会科見学の一環として
魚市場見学に来ていました
2013.7.1金田小市場見学
市役所のみなと担当職員によるお魚や漁業に関する説明のほか、
魚市場の氷点下の冷凍庫体験もicon_mrgreen.gif
とってもにぎやかな声が響いていましたよ。

JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷、サバを多く出荷してますよ~

おはようございます。
今日から7月、夏weather_01.gifが近づいてきていますね
それでは今日の定置網朝どれ鮮魚出荷情報です。
出荷内容はこちら68294bdbc943e2a353b91d1603f2f024.gif

JA湘南あさつゆ広場
サバ、アオアジ、ワカシ 中心
タチウオ、カイワリ、コショウダイ、
小ムツ、ワニゴチ など
出荷者(日海丸67d59de3873e00e8607987086ec6941a.gif

今日はサバを多めに出荷しています。
竜田揚げやシメサバでいかがですか?
暑くなってきましたので、お買い物には
保冷バッグをお忘れなく!