機械は、ちゃんとメンテナンスをしないと怒るΣ(゚д゚lll)

機械はちゃんとメンテナンスしないと反撃にでるようですicon_mad.gif
当組合には、様々な施設・機械があります。
その中のひとつに、製氷貯氷施設があります。
名前のとおり、氷をつくって、貯める施設です。
基本的に人の手を借りずに、氷が作られ、漁師さんたちは専用コインで自動的に氷を買うことができますte1.gif
20130527製氷施設メンテ
自動と言っても毎日、職員や組合員さんで様子icon_rolleyes.gifを確認しているのですが、この日もちょっと体調不良になったみたいで、不具合発生j_092.gif庫内のスクリューがロックしてしまいましたyajirusi1.gifpicto1366179420.gif
スクリュー部分に詰まった根氷を除去後、正常運転に戻りました
明日からもヘソを曲げないで動いてね~marusu1.gif

おはようございまっす!JA湘南あさつゆ広場へ定置網朝どれ鮮魚出荷なり。

おはようございますweather_01.gif
今日5月27日(月)の
定置網朝どれ鮮魚475a40052ce89655a62fb7cf1b600f06.gif出荷情報です。
出荷内容はこちらarrow_d.gif

JA湘南あさつゆ広場
サバ、カタクチイワシ、カマス

出荷者(日海丸67d59de3873e00e8607987086ec6941a.gif

漁港ライブカメラも見てみてね。
特に早朝4:00ごろは選別作業がみれるよ158bb7fd5cacbee14c986fbfe96da119.gif
http://www.jf-hiratsuka.org/

お魚食べて毎日元気icon_razz.gif
今日も盛り上がって行きましょうyajirusi2.gif