定置網「日海丸」は漁再開も「川長三晃丸」は港で網の修理中。早い漁の再開が待たれます。

台風17号の影響を考慮して漁をお休みしていた2軒の定置網のうち、
「日海丸」は昨日網入れを完了し、 台風19号の大きな影響もなく
今日から水揚げスタートwai.gif
JA直売所へも出荷再開しましたが、もう一軒の定置網「川長三晃丸」は
漁の再開ができてませんicon_cry.gif
「チーム川長」は平塚新港で網の修繕作業をしてました。
2012.10.4チーム川長
漁が再開できず沈滞ムードyajirusi1.gif・・・かと思いきや、そこはいつも賑やかな
「チーム川長」、大きな笑い声も響いてましたよicon_lol.gif
雲の多い空から日差しが暑いくらいのお天気のもと、裸でワイルドに
作業していた、「川長三晃丸」の早い漁の再開が望まれます。

定置網朝どれ鮮魚出荷再開!今日はJA湘南&はだの各直売所へ出荷です。出荷量が少ないのでお早めにどうぞ~

おはようございます。
大変お待たせしました!
定置網朝どれ鮮魚出荷再開ですwai.gif
今日の出荷内容は以下の通りfish1.gif

JA湘南あさつゆ広場
サバ(15袋ほど)
ミズカマス(5袋ほど)
その他(3袋ほど)
出荷者(日海丸)

JAはだのじばさんず
サバ(25袋ほど)
ミズカマス(12袋ほど)
出荷者(日海丸)

水揚げは再開できましたが、出荷量が非常に少なくなっております。
お買い求めは早めにどうぞkansya.gif