今日はこれ!濾過機メンテナンスぅ~やったかいがありました。

今日はこれだ濾過機メンテナンスicon_evil.gif
以前より、海水ホースから出る海水に勢いがなく、その原因を探っていました。
昨日原因はこれではないかとこの丸いボールのような機械と向き合うことを決意。
どうやったらメンテナンスできるのか、製造元の技術部に電話しました。
するとすごく丁寧に教えてくれ、益々やってやるぞte1.gifという気持ちにyajirusi2.gif
そして今日、レンチ片手に分解作業kouji.gifろ材を掘り起こしメンテナンスしてみた次第icon_razz.gif
2012.9.14濾過機メンテ
いやぁ~やって良かったです。
この通り、ホースから出る海水に勢いが戻りましたよ~te1.gifte1.gifkao1.gif

今日は金曜日、JAあつぎ夢未市にも出荷。JA湘南あさつゆ広場ももちろん出荷です(*^_^*)

おはようございます
9月14日(金)今日の定置網朝どれ鮮魚出荷情報icon_biggrin.gif
本日の出荷は以下の通り。

JA湘南あさつゆ広場アオアジ、サバ中心イシモチ、アジ、
他モクアジ、タイ、タコです。
出荷者(日海丸)

JAあつぎ夢未市アジ(大~小)、サバ、タチウオ、
ミズカマス、イシモチ、タイ、ハタ他

出荷者(川長三晃丸)

まだまだ暑い日が続きますねicon_redface.gif
保冷バッグte1.gifを持って直売所にGObus.gif

鯵レシピはお魚料理ブログ【Fish-Dish】にもあります。
是非参考にしてみてねcook1.gifhttp://fish-dish.jf-hiratsuka.org/