台風15号のパワーによって、漁港内ではアウチな出来事が・・・(*_*) 自然の力はやはり。

2012.8.27海水ポンプ破損
台風15号のパワーは強烈でしたicon_evil.gif
今日8月27日夕方現在、平塚海岸では以前シケ模様。
当組合の組合員たちは、出漁できず海を眺める状態でしたyajirusi1.gif
今朝一番で発覚したトラブル・・・icon_cry.gif 海水ポンプが漁港内に入ってくる波によって破損・・・・港内で噴水状態に。一度引き上げ状況確認後、明日以後の操業にとりあえず間に合わせるための応急処置を施しましたkyukyu.gif
応急処置完了は、両定置の親方も手伝ってくれなんとか、日没まで間に合いました。直撃ではない台風でしたが、漁港内に被害をもたらす台風となりましたmarusu1.gif

今朝の定置網は台風15号の影響で出漁できず。JA湘南あさつゆ広場への出荷もお休みです~

おはようございますicon_sad.gifweather_01.gif
今朝8月27日(月)の定置網朝どれ鮮魚は、
台風15号の影響により、海はシケ模様となり
出漁できませんでしたyajirusi1.gif
よって本日の出荷はありませんowabi.gif
次回はお楽しみにくださいませ~m(__)m

↓ひらつか漁港周辺の風景をお楽しみくださいませ~(*^_^*)
平塚漁港周辺の風景