暑い夏、あさつゆ広場店長はさっぱり地場産品を使った料理に挑戦。

昨日、紅谷町BQバールで会席がありました。
朝どれ定置網のお魚を食べながら、wai.gif美味しいお酒をのむのむのむ。weather_01.gif暑さのせいか、飲んでも飲んでも底なし状態icon_redface.gif。気が着くとふらふらでしたね(笑)
カマスとサバ JA湘南あさつゆ広場のN店長も同席で、「最近あさつゆ広場のブログをみた?」という話が。 私は見てなかったのですが、本日すぐに確認!すると、N店長自らが創作料理に挑戦、試食としてお店で出ているではありませんか
その内容が、cook1.gif釜揚げシラスを使ったさっぱり地場産の梅シソ和えcook1.gifこれは美味しそう!
そのブログはこちら→須賀めしに登録?!  タイトルの通り、須賀めしに登録となるかyajirusi2.gif

JA湘南&あつぎ各直売所へ定置網朝どれ鮮魚出荷、完全地場産の干物「須賀湊の開き干し」も出荷中ですよ!

おはようございます。
今日の定置網朝どれ鮮魚情報です。
出荷内容は以下の通りfish1.gif

JA湘南あさつゆ広場
サバ、アオアジ 中心
ワカシ、イシモチ、カマス、小アジ、
イナダ、ヒラメ、ボラ など
出荷者(日海丸)

JAあつぎ夢未市
ソウダガツオ、アジ(大・小)、サバ、タイ、
タチウオ、カマス(大・中)、ヒラメ、カワハギ、
スミイカ、イシモチ、アカイカ など
出荷者(川長三晃丸)

数に限りがありますので、クーラーバッグなどを
持っておはやめにお買い求めくださいませ。
完全地場産の干物「須賀湊の開き干し」も販売中。
こちらもよろしく!