地元小学生が体験乗船&ヒラメの稚魚放流を行いました

今日は地元の港小学校5年生140名が平塚新港に集合、庄三郎丸さん・
庄治郎丸さん・豊漁丸さんにご協力のもと、4隻の船に乗って乗船体験&
ヒラメの稚魚放流を行いました。
2012.6.14港小学校体験乗船
当組合の組合長の説明を聞いていざ出発!
水しぶきを浴びて大はしゃぎ、かわいいヒラメの稚魚を見て大騒ぎと
元気いっぱいでした。
大きく育つことを願いながら稚魚放流をした後は、平塚沖の観測塔、
定置網の漁場、烏帽子岩と回る船旅に大満足のようでしたicon_redface.gif
良い思い出になってくれたらいいですね(^.^)

JA湘南&はだの各直売所へ定置網朝どれ鮮魚出荷、お早めにどうぞ~

おはようございます。
今日はJA湘南あさつゆ広場&はだのじばさんずの各直売所へ
定置網朝どれ鮮魚出荷です。
出荷内容は以下の通りですfish1.gif

JA湘南あさつゆ広場
イサキ 中心
シコイワシ、小イカ、小アジ
クロダイ など
出荷者(日海丸)

JAはだのじばさんず
カマス、シコイワシ、アオアジ、サバ
出荷者(川長三晃丸)

数に限りがありますので、お早めにお買い求めくださいませkansya.gif