港の周辺にはこんな心温かい方もいます!

港の周辺には漁師さん以外にもいろいろな方がいらっしゃいます。
今日は新港駐車場から港への通路を掃除してくれてた方をご紹介

お話を聞いたところ、元日に初日の出を見に多くの人が来るから、
きれいにしておいてあげたい、とのことでした。
心温まる思いがしました

臨時SunSunマルシェ開催決定!明日12月1日9時~13時ですよ!出店者をづらっと並べてみました!

明日、12月1日(木)9時~13時
臨時SunSunマルシェを開催です

 

平塚商工会議所向かいモトロッソ)

 

今回もたくさんの出店者たちが集まります
以下、出店者の紹介です

 


先日大門市で盛り上がりました。
平塚駅北口の大門通りから
、御刃物処枡屋東曜印房職人組!

 

伊勢原から参加の花呉装(本場京都の染元が経営する「きものサロン」)

 

さすらいの似顔絵師(似顔絵、とんぼ玉)

 

IL GRANOIL(靴、鞄作家)

 

相模商事(電動バイク)

 

女性ゴスペルグループ「Voice」

 

nid(アロマ、カラーセラピー)
COOCA(手作り雑貨)

 


いつものメンバーも勢ぞろい!

 

小宮園芸、横田園芸てるてる農園、サンメッセしんわオオシマ草花店
モトロッソふらふら家(ペーパークラフト)、ボインゴサイクル竹万
キングベル二世湘南ベルマーレ

 

 

一同笑顔で、お待ちしております
(この記事はてるてる農園さんの記事を利用させてもらっています)