明日、6日の平塚商業まつり お魚関連をまとめてみました。 題して「みんなでお魚食べよう。魚食促進!Re-Fishフォー!」テンションが上がってきました。

明日の天候がちょっと心配ですが、
明日6日(日)は、第6回平塚商業まつり いいもんひらつか魅つけ市です。
そこで、お魚関連のブースをザックりまとめてみました

こうやって整理してみると、シラス、イワシ、サバと平塚で漁獲されている主要な
魚種はしっかりと入っています
他アジ干物やカサゴの唐揚げやお惣菜、漁師なべなど気になるブースもありますね
これは平塚は魚食の町と言っても過言ではない
魚食ブーム到来、魚食系人間が増えて来ているぞ

JA湘南あさつゆ広場へ朝どれ鮮魚出荷、今日はサバが多めですよ~

おはようございます
11月5日(土)
本日の朝どれ鮮魚は以下の通りです。
JA湘南 あさつゆ広場

サバ 中心
カマス、イサキ、アオアジ、イナダ、ムロアジ 他
出荷者(日海丸)
今日はサバが多めですが、
数に限りがありますので、
お早めにお求めくださいませ~