湘南ひらつかビーチパーク×平塚市漁協 夕涼み&夜ヨガ&魚を食べよう!

2011年8月27日(土)18:00~20:30
湘南ひらつかビーチパークにて、夕涼みを楽しむイベントが行われます。
当組合は、お魚持参で参加します

内容は、
「夜ヨガ」 夜の静かなビーチで波の音聞きながら体と会話します。
「ビーチパーク夏の思い出 スライドショー」 ビーチの魅力満載のスライドショー
「平塚の魚を食べよう!」 目の前の海で獲れたマヒマヒをハフハフしながら食べる企画
体を使ってヨガをしながら涼むもよし!
の思い出に浸りながら、涼むもよし!
地元で獲れたお魚を食べながらまったりと涼むもよし!
波の音を聞きながら、美味しいお魚を食べ、夏の夕暮れを満喫できるGOODな企画です。
夕方からのビーチを楽しみましょう!
ちなみにお魚は、ルアーシイラ船でおなじみの庄三郎丸 提供です!

最近の釣宿は、40キロ越えのキハダマグロに湧いています。


昨日の釣宿は、またまた40キロ越えのキハダマグロに湧きました
話によると2日に1本ペースで平塚の釣宿でキハダマグロが揚がっているそうです。
キハダマグロの歯はやすりのようにざらざらで、タイミングが悪いと逃がしてしまうことも
あるようで、ルアーに飛びついたマグロを30分以内で釣り揚げているとのことです。
はねているマグロを見るだけでも醍醐味がありますが、
釣った人は、大興奮間違いないですね

JA湘南あさつゆ広場へ朝どれ鮮魚出荷、今日はアオアジ中心です!

おはようございます
8月25日(木)
本日の朝どれ鮮魚は以下の通りです
JA湘南 あさつゆ広場
アオアジ 中心
ムツ(小)、サバ、マアジ(小)、クロダイ です。
出荷者(日海丸)
数に限りがありますので、
お早めにお買い求め下さいませ~